★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

撮影してきたよ~ ちょいオフショット公開w

前回からだけど・・

好例のオフショットwww

今回は、ふざけすぎたw



ガォ~~~(ノ`∀´)ノ
blog0008.jpg
ってふざけてみるテストwww



友人がいきなりバシャリっと超ローアングルシャッターw
やりすぎwww
blog0006.jpg
ちょっと待って!って言ったけど
時すでに遅しwww
やられたww




んで、次のハイレグレオタードに着替えてると・・・
またまたバシャリwww
blog0007.jpg
危うくオッパイ撮られるところでしたヾ(〃>_<;〃)ノ




んで、撮影終了の瞬間もバッチリ撮られましたw
blog0009.jpg
木にぶら下がるオサルさんみたい(○'ω'○)


いやぁ・・・

こんなふざけたSAKURAブログだけど

皆さんこれからも温かく見守ってもらえると嬉しいですw

よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス


もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

撮影会
撮影裏ショット&おふざけw | 00:29 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/64-4241e970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

