★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★


スポンサーサイト

もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

ハイレグレオタード撮影 ~オフショット編w~

はぃ!SAKURAで~す(v`▽´)v


今日も撮影してきたよ~♪

ハイレグレオタードだらけ☆



計14着撮影してきました♪

もうすぐ6月、さすがに暑くなってきたね(; ̄д ̄)ハァ↓↓


撮影中、特にカメラマンの友人・・・汗だくだしwww

やっぱ必死にアングル決めながら寝転がりまくって

撮ってるからなぁwそりゃ汗かくよねw

あと、照明がすごく熱いの

シャッター切る度にシンクロしてバシャバシャってね(*´-ω-`)

次回からは、エアコン全快で撮影しなきゃwww



最近、友人がハイレグレオタードを依頼している縫製工場が

新しい工場に変わって、なんとワコールの下請け工場だった工場に!!

縫製もかなりレベルアップして、体にピタピタ張り付くし

ハイレグラインもピシッとなってて、まるで補正下着の様w

とっても体にフィットして着心地が気持ちいい~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

撮影も気合入りますんwww楽しいなぁ♪




途中、ふざけてみたりで・・・

今更・・・

ハイレグ食込み

かくして照れてみるテスト(*/∇\*) キャ
blog0001.jpg
先生に怒られてる水泳部員みたくもあるwww
光沢パンストがかなり不自然だけどねww



アングルも色々
久々にハイアングル☆
照明の角度も微妙に変えてみたw
上からのハイレグラインもとってもSEXYですよね♪
影の感じが好き~(=´▽`)ゞ
blog0003.jpg
背伸びして上からカメラ構える友人の足がプルプルで軽く萌えますたwww
産まれたての鹿の子かにゃ?www




大道の石原裕次郎ポーズwww
海の男~~~ってにゃ(●´艸`)ヾ
防波堤の画像に加工して融合するかなw←ふざけすぎw
アングルのせいか、異常に長く見えるw
blog0004.jpg





んで、お尻アップ!(*/∇\*) キャ
光沢パンストの上に目の大きな網タイツ
重ねて履いてますん( ̄ー+ ̄)ニカッ
網の間からギラギラパンストが見えると
さらにエロく感じるのは、私だけかなぁ?
Tバックがお尻にしっかりくい込んでますw
blog0005.jpg
キャンギャルとかレースクィーンのお姉さんとかよくやってるよね♪
去年、オートサロンに遊びに行った時に昔同じ事務所だった子が
ブースに出てて、しっかり重ね履きしてますた♪
どこみてんのって普通に突っ込まれましたが何か?
冗談で、来年はハイレグ着てねって言ったら
バカってwwwそりゃそうだw今時なかなか見かけないもんねw残念





んでオチ的画像www
撮影が終了すると、すぐに眠くなってしまって

ハイレグTバックレオタード

着たままベットで眠ってしまったww
blog0002.jpg
あとで、友人に聞くと30分くらい寝てたらしいっすw
何気に寝てるお尻のTバックラインがエロスなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
友人はじっくりお尻眺めてたらしいwww
もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグ
撮影裏ショット&おふざけw | 23:50 | comments:2 | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/60-534c438a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

