★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

スーパーハイカットタイプハイレグレオタード


こんばんわ~

SAKURAです~

ただいまです~(^O^)

今日は、何とかPCさん起動ぢてくれたので
いつものPCさんからブログ書くあるw

ん~でも、またいつ止まるか分からないから
近々買い換えるぉ~

そっこまで、スペック高くなくていいけろ
i5くらいのミディアムタワー型を
買おうかなぁ~

でも、何より安定性が必須だわ(-_-;)

PCの引越しってかんなり疲れるし時間かかるから
できれば長持ちする強いPCが欲しい。

Gateway、パソコン工房さんで修理してもいいんだけど、
何やかんやと交換するとけっこうなお値段になるからな~

それに仕事のデータもあったりで預けてる時間もない

う~頑張るポw


さてさて、今日のハイレグさんわ~  

ツルツル艶々スーパーハイカットタイプの
ハイレグレオタードさんと~ 

SPEEDOのツルツル艶々ハイレグ競泳水着

あとわ~~~~
エレッセの大きなロゴ入りのハイレグ競泳水着

ちょい変わった形のハイレグレオタードさん

あとは、

Ungaroのめっちゃ綺麗なツルツル艶々で
ヒラヒラミニスカからでるお尻が超エロカワキュートなTバック水着。

以上5着の紹介だぉ~(●^o^●)

ん~今週もだいぶいい感じの多いんで
好きな人は、よかったら一度チェックしてみてくださいね~☆彡


んでわ

早速、ハイレグ撮影画像アップしちゃぅぉ~~~(・∀・)/



ツルツル艶スーパーハイレグTバックレオタード

スーパーハイレグレオタード スーパーハイレグレオタード スーパーハイレグレオタード


SPEEDOツル艶ハイレグTバック競泳水着

競泳水着 競泳水着 競泳水着


ツルツル艶々SEXYハイレグTバックレオタード

ハイレグレオタード ハイレグレオタード ハイレグレオタード


エレッセ ツルツル艶ハイレグTバック競泳水着

競泳水着" 競泳水着 競泳水着


UngaroヒラヒラミニスカハイレグTバック水着

ヒラヒラミニスカ" ヒラヒラミニスカ" ヒラヒラミニスカ


あぃ~今日はここまで~

また、更新するから、よかったら遊びに来てね~

んでわ~~(・∀・)/


おすすめハイレグDVD

出演女優一戸のぞみ
監督狂一
シリーズハイレグファンタジー
メーカーミル
レーベルミル
ジャンルレオタード レースクィーン キャンギャル パンスト
内容シリーズ最高の食い込み率!だから特別版。思う存分食い込むハイレグを楽しみたい、そんな貴方へのぶっ飛ばしバイブル。ハイレグを無理矢理ひっぱるなんてクソくらえハイレグは自然に食い込むからこそファンタジー!
サンプル画像
サンプル動画


サンプル動画&ハイレグ動画をダウンロード
もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード ハイレグ 競泳水着 ミニスカ エロカワ ハイレグ撮影
ハイレグレオタード撮影 | 21:50 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

