★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

光沢パープルのハイレグレオタード

284a.jpg こんばんわ~

SAKURAです~(・∀・)/

ただいま~☆彡  
 
今日は、さっさと定時で帰宅w

台風でやったらと風が強くてビックリしたw

帰宅途中の車の運転が怖かった(^^ゞ
DSC_1364h.jpg 

ほんとに異常気象だね~

こうも立て続きに自然災害が起こると

安心して生活もできないし。。。

でも今まで、人間が地球や自然に対して
シてきたことが、今、かえってきてる気がする。

人間は罪な生き物だわ

DSC_1273h.jpg さてさて、今日のハイレグさんわ~ 


ギラギラ光沢パープルのハイレグレオタード
と~

アリーナのツルツル艶々ハイレグ競泳水着さん

あとわ~~~~
アクアブルーの光沢ベロア素材ハイレグTバック水着

今日は、以上3点の紹介にゃり~

今週も色々といい感じのハイレグさん沢山だすんで
よかったらチェックしてみてくださいね~☆彡


でわでわ

早速、画像アゲるね~(・∀・)



光沢パープルハイレグTバックレオタード

光沢ハイレグレオタード 光沢ハイレグレオタード 光沢ハイレグレオタード


ブルー光沢ベロアハイレグTバック水着

ベロアハイレグ水着 ベロアハイレグ水着 ベロアハイレグ水着


アリーナ ツル艶ハイレグTバック競泳水着

競泳水着 競泳水着 競泳水着


あ~ぃ今日はここまで~

そうそうw
『非日常的レオタード生活』のスマートホン版ページの
カスタマイズ完了しました~☆彡
なかなか使いやすいUIになってるよ(*´∀`)
スマホ持ってる人は一度チェックしてみてね~

スマートフォンTOP

あと、Fc2の仕様変更にともなって
一部の携帯(ガラケー)での画像が表示されない
などのエラーがあるようですが、
どうしてもFc2側の使用で内部PHPなど編集できないので、
現状、Fc2の改善を待つしかない状況です。
申し訳ないですが、ご了承ください。

また、明日も更新するから
是非遊びにきてくださいね~☆彡

でわでわ



おすすめハイレグDVD
出演女優森咲小雪 山咲さくら
監督----
シリーズ麗しのキャンペーンガール
メーカーV&Rプランニング
レーベルnoah SELECT SPECIAL
ジャンルレオタード レースクィーン キャンギャル パンスト
サンプル画像




サンプル動画&ハイレグ動画をダウンロード


もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

競泳水着
ハイレグレオタード撮影 | 17:55 | comments:2 | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

