★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

刺さりそうな鋭角w 超ハイレグレオタード

半袖ハイレグレオタード こんばんわ~

SAKURAです~(*´ω`*)

今日は、ちょい早めに会社から開放された~☆彡

ただいま~ン
この時間に家に居るって嬉しいね~

昨日は、マイコレのハイレグレオタード画像も
一部、アップしたけど~
パープルハイレグレオタード 

アップする画像を物色してて
他の人のハイレグレオタード姿を見ていると
みんな超いい感じのボディーラインしてるね~(*´ω`*)
ハイレグレオタードってハイレグだから
脚長く見えてナイスBODYに見えるって言うけど
ハイレグな分、露出する部分も多いから
逆にごまかしが効かないんだよね~(^^ゞ
SAKURAさんも、とりまパンストでサポートして
ラインを整えているけど、でこぼこしてて
気になる箇所いっぱい((^^ゞ

Tバック水着 んで、身体を絞ったら絞ったで私の場合、
お尻やおっぱいもゲッソリしちゃうから、余計に
SEXYじゃなくなるし、かといって筋肉つけると私の場合、
肩幅があるからアスリートっぽくなりすぎちゃったりww
ムッチリ感を保ちつつウエストを絞るって
超むずかし~~~(;´∀`)
ん~~~精進せねばwww

さてさて、今日のハイレグさんわ~

半袖のテカテカ艶々素材
んでもって刺さりそうなほど鋭角な
超ハイレグレオタードwww

と~

あとわ~~~~
テカテカ艶々パープルのハイレグレオタード☆彡

んで、

Miyake isseyのツルツル艶々ハイレグTバック水着

以上3着の紹介にゃり~☆彡

今週も目玉ありで色々面白いオンリーワンを沢山出す予定なんで、
興味ある人は、よかったらチェックしてみてくださいね~(^^)

ん~

でわ、早速画像をアップするね~(^^♪



半袖ツル艶極細ハイレグTバックレオタード

半袖ハイレグレオタード 半袖ハイレグレオタード 半袖ハイレグレオタード


テカテカ艶パープルハイレグTバックレオタード

パープルハイレグレオタード パープルハイレグレオタード パープルハイレグレオタード


isseyツル艶ボーダーハイレグTバック水着

Tバック水着 Tバック水着 Tバック水着


あ~ぃ
今日はここまで~

また、明日も更新するから
是非、遊びに来てね~(・∀・)

んじゃ~ばぃばぃ~(^_^)/~




おすすめハイレグDVD
出演女優眞木あずさ
監督----
シリーズ働くオンナ2
メーカープレステージ
レーベルJOB
ジャンルレオタード レースクィーン 潮吹き パンスト
サンプル画像


サンプル動画&ハイレグ動画をダウンロード






もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

アスリート テカテカ ムッチリ パンスト
ハイレグレオタード撮影 | 19:11 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

