★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

露出系SEXYハイレグレオタード

露出系SEXYハイレグレオタードこんばんわ~

SAKURAダヌ(・∀・)☆彡

昨日から実家に帰ってマッタリしとりまw

なんで、今日は実家での更新w

ママンがお風呂中の今のすきにwww((^^ゞ
露出系SEXYハイレグレオタード

昨日は海に行って夏を満喫してきました~w

すごい綺麗な海に海の家の焼きそば☆彡

夏って感じwww

んで、今日はこのあと家族で花火しまつ♪

さてさて、今日のハイレグレオタードさん

超露出度高めでセクシーな赤いハイレグレオタード

形はENDLESSっぽいけど、かなりシェイプして

さらに露出度アップして作った限定レオタ☆彡

また、つくろうかな♪

大きな画像は下のmoreハイレグボタンから~www

ど~んww

着エロDVDとかで出てきそうな露出系ハイレグレオタード(^o^)

露出系SEXYハイレグレオタード


クネっとSAKURAさんらしいポージングw
腰に特徴ありらしいwww
同時にペタパイがバレやすいポージングでもあるwww

露出系SEXYハイレグレオタード

んで、お決まりのバックスタイル☆彡
クィっとTバックの食込んだお尻を突き出して
お尻を強調www

露出系SEXYハイレグレオタード

ん~
にしても、すごい形のハイレグレオタードだwww
最小限しか隠してないとかwww

生地の面積少ない分、サポート力が少ないから
少し小さめに作ったけど、もうちょい根本的に改良してみよ~

でわでわ、

また、明日も更新するから
是非、遊びに来てみてくださいね~

んぢゃバイバイ(^_^)/~




おすすめハイレグDVD
出演女優彩月あかり(岩佐めい)
監督----
シリーズ初パイパン
メーカームーディーズ
レーベルMOODYZ Gati
ジャンルレオタード パイパン ローション
サンプル画像


サンプル動画&ハイレグ動画をダウンロード




もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード
ハイレグレオタード撮影 | 21:57 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

