★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

光沢エナメルハイレグレオタード

エナメルハイレグレオタードこんばんわ~

SAKURAですぅ~☆彡

さっき帰ってきたぉ~

今日は毎週恒例のハイレグ撮影☆彡
お盆だから枚数は少なかったけど
超いい感じのハイレグレオタードや
ハイレグ競泳水着ばっかだったよ~( ・∀・)

うふふw

週末をお楽しみに~

エナメルハイレグレオタード

んで、今日は夏野菜の天ぷら作って食べた~
我ながら超美味しくできましたwww

つか、明日から休みだからウキウキ(^o^)
久々に実家へ帰ろうかなぁ~

とりま、今日のハイレグレオタードわ~
前々回の撮影で超人気だった
んで、SAKURAが超お気に入りの
テカテカ光沢ストレッチエナメルの
ハイレグレオタードさんの画像
アップしとくね~

大きな画像は下のmoreハイレグボタンから~www

じゃ~んw

いきなりの食込みショットwww

エナメルハイレグレオタード

やっばいテカテカ光沢感と
心地良い締めつけ感。
生地のテンションがちょうどいい感じw

エナメルハイレグレオタード

ホントにぱっつんぱっつんで
鏡面のような綺麗な光沢
ラテックスやラバーにはおよばないけど
これでも十分いい質感だよね~( ´∀`)

エナメルハイレグレオタード

お尻のTバックラインも綺麗で細めなんで
お尻がツッパらない。
この写真は、超デカ尻アングルで撮ってもらいましたw
いつもより格段に大きなお尻に偽装されてるwww

こういうハイレグレオタードを
これから沢山企画して商品化していけたらいいな☆彡

そのうちラテックスやラバーも作っちゃうかもよwww

とりま

今日はここまで~

また、更新するから、
是非遊びにきてちょ~(^O^)/




おすすめハイレグDVD
出演女優城本久美
監督狂一
シリーズハイレグファンタジー
メーカーミル
レーベルミル
ジャンルレオタード キャンギャル レースクィーン パンスト
サンプル画像


サンプル動画&ハイレグ動画をダウンロード




もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード テカテカ
ハイレグレオタード撮影 | 21:08 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

