★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

サンスポに載ってたらしぃ☆彡

sakura_06.jpgこんにちわ~

SAKURAダヌ゚+.(・∀・).+゚.。


今日は、さっきまでぶらぶら外出してきまんたw

久々にまったりいい感じ☆彡
sakura_07.jpg

というか・・

最近になって気付いたんだけど、

なんと4月23日のサンケイスポーツに

このBlogが紹介されていたらしい

ひゃっほ~ぃwww パチパチパチ( ・∀・)!!


SAKURAさん、全く知らなかったとか(汗

焦ってバックナンバー注文したけど、

宅配版とは違うらしく新聞では確認できなくて

ちょい残念。。

だけど、『ADULTサンスポさん』にて紹介されてて

超嬉しかった~☆彡


続き&画像は下のボタンから~
⇩   ⇩   ⇩

こんな何でもない、単なる商品撮影の
一環でやってるレベルのBlogなのに、
こんな大きな媒体様に取り上げて頂けて
本当、感無量です(*^_^*)

それもこれも、いつも見に来て頂いてる方や
相互リンクして頂いているサイト様方のおかげです☆彡

これを機会に、今後、さらにハイレグ色を濃く
色々な表現を皆様に公開していければと思ってます。

こんなBlogですが、皆様、今後とも宜しくお願いします~


sakura_06.jpg sakura_07.jpg



と、今日の不意打ち更新でしたwww

でわ、ちょいリビングでマッタリしてきますw



おすすめハイレグDVD
出演女優白瀬エリナ
監督サバス堀中
シリーズ----
メーカーエスワン ナンバーワンスタイル
レーベルS1 NO.1 STYLE
ジャンルレオタード パンスト ローション 脚フェチ 尻フェチ
サンプル画像




もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
ハイレグレオタード撮影 | 17:59 | comments:6 | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

