★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

スケスケ総レースハイレグTバックレオタード

DSC_5785q.jpgこんばんわ~☆

SAKURAです~♪(゚▽^*)ノ⌒☆


今日は、ちょい帰宅おそくなったな(汗

残業からの同僚と晩御飯食べに行ってましたw

つか、また、急に寒くなってきたね。

DSC_5856q.jpg

被災地や計画停電されてる地域の皆様は、
この寒さの中過ごしてると思うと心が痛みます。
なんで、SAKURAは、暖房&コタツは消してますw←西だからあんまり効果ないけどw
しっかり着こんでたら全然寒くないもんね。

それにしても、色々な地域での水の問題は深刻。。
関西大震災の時は、まだ、対応早かったのと
そんなに広範囲ではなかったから
わりと早くにライフライン復活したもんね。。
それに比べると今は最悪の事態だね

 DSC_5832q.jpg今日もTVみてて言ってたけど
物資は届きだしてるけど
それを料理する水や機材などが不足してて
ましてお米なんか炊けない地域が沢山あるらしい。
地方自治体とかで、回収して被災地へ物資送ってるけど、
肝心の部分が抜けてるようだね。。
もっと現地のリアルな意見に耳をかたむけるべきだね
後追いすぎる。
一刻も早い対応と復興を心から願ってます。


さてさて、今週最後のハイレグさん

アップするね~~~


スケスケの総レースハイレグTバックレオタードと~


SPEEDOアリーナハイレグTバック改造競泳水着

レースクィーンっぽいデザインのハイレグレオタード

そんで

フリフリミニスカのツルツルハイレグレオタード

以上にゃり~~~








アップいくぜw





スケスケ総レースハイレグTバックレオタード

DSC_5784q.jpg DSC_5785q.jpg DSC_5786q.jpg
さすがにオパイは加工して消した(汗


アリーナ ツルサラハイレグTバック競泳水着

DSC_5816q.jpg DSC_5817q.jpg DSC_5818q.jpg


ツル艶モノクロRQ風ハイレグTバックレオタード

DSC_5832q.jpg DSC_5833q.jpg DSC_5834q.jpg


SPEEDOツル艶ハイレグTバック競泳水着

DSC_5772q.jpg DSC_5773q.jpg DSC_5774q.jpg


ツル艶フリフリミニスカハイレグTバックレオタード

DSC_5855q.jpg DSC_5856q.jpg DSC_5857q.jpg











-------------------------------------------------------

3月25日9時 ~ 27日24時まで

すとちゃんのパンスト画像掲示板』にて

「2月28日に急逝されましたSnakeさんを送る会」を開催されます。

私も参加させて頂こうと考えておりますので、

是非、皆様で最後の送る会に花を添えてあげましょう。

皆で、Snakeさんに花を届けるよ!


↓↓【会場】すとちゃんのパンスト画像掲示板↓↓
Snakeさんを送る会

-------------------------------------------------------


今は、こんな時ですので、今回は

他のサイト様に画像を貼らせて頂く事を

控えさせて頂きます。




もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグ Tバック レオタード 競泳水着 レースクィーン ミニスカ SPEEDO アリーナ
ハイレグレオタード撮影 | 21:13 | comments:2 | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/203-39eb24c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

