★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★


スポンサーサイト

もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

編上げハイレグTバックレオタード

こんばんわ

SAKURAです


先日、とても悲しいお知らせを知りました。

いつも、更新画像以外の画像を貼らせて

頂いていた掲示板サイト様

すとちゃんのパンスト画像掲示板』で、

いつもコメントや温かなメッセージ。

そして何より綺麗な奥様のパンスト画像を

披露されていたSnake様が2月28日に急逝されました。。

私が書いたコメントに対しても優しくお応えしてくれて

どこか温かな、そんな紳士でした。

短い間のお付き合いでしたが、

未だに信じられない。。

とても寂しい気持ちです。

Snake様の御冥福を心からお祈りいたします。


↓↓Snake様の画像です↓↓
aa1885761.jpg



つきましては、

3月25日9時 ~ 27日24時まで

すとちゃんのパンスト画像掲示板』にて

「Snakeさんを送る会」を開催されます。

私も参加させて頂こうと考えておりますので、

是非、皆様で最後の送る会に花を添えてあげましょう。

皆で、Snakeさんに花を届けるよ!


↓↓【会場】すとちゃんのパンスト画像掲示板↓↓
Snakeさんを送る会


それでは、今日のハイレグさんアップするね。




ツル艶ブルーSEXYハイレグTバックレオタード

DSC_3811d.jpg DSC_3812d.jpg DSC_3813d.jpg


ツルツル艶編上げハイレグTバックレオタード

DSC_3828d.jpg DSC_3829d.jpg DSC_3830d.jpg


ツル艶カラフルモノキニハイレグTバック水着

DSC_3877d.jpg DSC_3878d.jpg DSC_3879d.jpg







今は、こんな時ですので、今回は

他のサイト様に画像を貼らせて頂く事を

控えさせて頂きます。


もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグ パンスト
ハイレグレオタード撮影 | 20:50 | comments:1 | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/201-85ab3a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

