★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

今日のハイレグさん

DSC_2052x.jpgこんばんわ

SAKURAです~


今日はしっかりと定時で帰ってきました。
うちの会社取引先が東に多いから、
なかなか仕事が円滑に回らなくて
落ち着くまでは定時らしいです(汗

で、今日、会社帰りに晩御飯の材料買おうと
スーパーへいったんだけど・・・

なに?
DSC_3821x.jpg

電池がほぼ売り切れ
インスタント関係もかなり品薄状態。。
目の前にかごいっぱい買い占めてるオバサンがいました。。

いや。。。悪いけど。。バカでしょ?

被災地に物資が円滑に届いてない状況で
そうやって買い占めちゃうと
さらに物資不足にもなるし
まして、被災地が物資不足のままだと、
いつまでも日本中がこの状況から抜けれないって事
分からないのかな?w

海外が絶賛した日本人はどこへやらw

 DSC_1995x.jpg被災地以外の人は、今我慢すべき時じゃないんかなぁ?
被災地の人たちは、もっともっと苦しいはず。

今こそ、日本は団結しないとね!
一人ひとりが少しずつ意識するだけで、
かなりの大きな節約になるんだよ。

皆で協力し合おうよ。
きっと先に明るい光が射しこむって!
今は、皆苦しいんさ

みんなでがんばろう!!!




さてさて、

今日は、昨日アップしなかった分も合わせて更新するね。

こういう時にこういう画像もどうかと思うけど。

今日はアップするね。


今日のハイレグさんも なかなかいい感じよ~

是非チェックしてみてね♪




ツルツル艶レッドハイレグTバック水着

DSC_3820x.jpg DSC_3821x.jpg DSC_3822x.jpg


エレッセ ファスナーハイレグTバック競泳水着

DSC_3837x.jpg DSC_3838x.jpg DSC_3839x.jpg


ツルツル艶ピンクハイレグTバック水着

DSC_1968x.jpg DSC_1969x.jpg DSC_1970x.jpg


ブルーフィットネスハイレグTバックレオタード

DSC_1994x.jpg DSC_1995x.jpg DSC_1996x.jpg


ブルーSEXYハイレグTバック水着

DSC_2050x.jpg DSC_2051x.jpg DSC_2052x.jpg


 









今は、こんな時ですので、今回は

他のサイト様に画像を貼らせて頂く事を

控えさせて頂きます。




もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグ Tバック レオタード 競泳水着
ハイレグレオタード撮影 | 20:34 | comments:2 | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/199-bbd86065

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

