★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

お願い

こんばんわ☆

SAKURAです。



いつもなら、水曜日はBlogの更新日なんだけど、
今日は画像アップは控えさせて頂き、今起こってる
異常事態について、少し日記を書こうかと思います。

明日からは通常のBlogを更新しますね。




東北地方太平洋沖地震、津波と共にとてつもない爪あとを残しつつ
今も続く余震や新たな地震の数々。

関西淡路大震災を昨日のように思い出しています。
ライフラインは、止まり。突然来る余震に怯える毎日でした。
避難所で、やっとおにぎりを食べたのは、地震発生から、2日後の事でした。
当然、お風呂や日々当たり前にしていた事も出来ず。
とても辛かった覚えがリアルにあります。

今回の地震は、もっと規模の大きな規模。
多くの方が尊い命を失い、また、多くの方が
家族と離れ離れになって悲しんでいます。
また、避難所にはペットを連れて入れないところも
多数あるので、ペットは、外や自宅に放置した状態で
多くのペット達も死に絶えているようです。
関西淡路大震災の時以上に状況は日々深刻化し
ライフラインは、ずたずたに遮断され
原発の問題も重なって大きな問題となってます。

遠く離れた地ではあるけども
私たちにも出来る事は、沢山あると思います。
一人ひとりは、小さくても皆で団結すれば
大きな力へもなりえます。



色々な形はありますが、
今、被災地以外でスーパーの物を買い占めたり
ガソリンを無駄に使うのは控えておきましょうね。
肝心の被災地への物資や物資配送につかうガソリンが
リアルに不足してます。


あと、募金という方法もありますので、
可能な方は、是非、募金してください。

私も少ないですが、募金させて頂きました。

【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震
http://matome.naver.jp/odai/2129989217646489401

皆で、少しでも節約しましょう。



物資送付
【あったらいいもの】
水 ペンライト 懐中電灯 お菓子 携帯の充電器 応急セット ハンカチ ティッシュ
赤ちゃんのオムツ 粉ミルク 缶詰 毛布 布団 コートなど 

各地方自治体によって回収してまとめて運んでいるようですので、
各自で、お問い合わせください。




今はこれくらいしか出来ませんが、皆さんに少しでもお役立てれば幸いです。





【安否確認について】
====================

電話回線には限りがあります、なるべく現場への安否確認の電話はやめましょう。

公衆電話、無料化。拡散お願いします。グーグルが Person Finder: 2011 日本地震 を立ち上げました。 http://bit.ly/ebNMey

災害用伝言ダイヤル「171」被災者の方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.自宅の電話番号を押す。 3.伝言を録音する。 ◆安否を確認したい方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.安否を確認したい方の電話番号を押す。 3.録音された伝言を再生する。




通信各社の災害用伝言板は以下の通り。

【関連記事:「災害用伝言板」横断検索、携帯・PHS各社が導入へ】

▼NTTドコモのiモード災害用伝言板サービス
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/110311_01_m.html

 伝言板にメッセージ登録が可能なのは青森県、秋田県、宮城県、山形県、福島県。

 PCからメッセージを確認する場合はhttp://dengon.docomo.ne.jp/top.cgi

▼KDDIの災害用伝言板サービス

 EZWEBトップメニューかauoneトップから災害用伝言板へ。

 安否情報の確認はhttp://dengon.ezweb.ne.jp/

▼ソフトバンクモバイルの災害伝言板
http://mb.softbank.jp/mb/information/dengon/index.html

 Yahoo!ケータイの災害用伝言板メニューかMy Softbankからアクセス。

 安否情報の確認はhttp://dengon.softbank.ne.jp/

▼NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/saigai/index.html

 災害用伝言ダイヤル「171」と災害用ブロードバンド伝言板「web171」。

▼ウィルコムの災害用伝言板
http://www.willcom-inc.com/ja/dengon/index.html

 ウィルコム端末からのアクセスはhttp://dengon.clubh.ne.jp/。

 他社携帯やPCからのアクセスはhttp://dengon.willcom-inc.com/

▼イー・モバイルの災害用伝言板
http://emobile.jp/service/option1.html#saigai

 アクセスは、ブックマーク(お気に入り)→EMnetサービス→災害用伝言板→災害用伝言板トップページ。

 安否確認はhttp://dengon.emnet.ne.jp/


「災害用伝言板」横断検索、携帯・PHS各社が導入へ

被災地以外に住んでる方以外安否確認の電話極力しないで!



災害用伝言ダイヤル「171」
◆被災者の方
1.伝言ダイヤル「171」を押す。
2.自宅の電話番号を押す。
3.伝言を録音する。
◆安否を確認したい方
1.伝言ダイヤル「172」を押す。
2.安否を確認したい方の電話番号を押す。
3.録音された伝言を再生する。


地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
X字の亀裂が入っているとこはすぐに崩壊するから注意!
携帯と充電器、ラジオ、ペットボトル水必要!
ヒール履いてる人は折る!

食料は最低3日間は自立しなきゃいけない。トイレは基本ないからビニール袋を。
火事などの2次災害に注意!
パニックになったら周りもパニックになるからしゃがんで「落ち着いて!」と叫ぶ。
ストッキング履いてる女性はできるだけ脱ぐ。火傷したら広がるから。あとナプキンがいい止血帯になるから覚えておいてください。
安否確認はダイアル171!

できるだけ安否確認で電話は使わないで!救急ダイアルが混乱するから。




私たちは、テレビのむこうだけをじっと眺めているだけではいけない気がします。
もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
ハイレグレオタード撮影 | 18:32 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/198-f45e778e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

