★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

フリフリミニスカ越しに見えるTバックお尻

こんばんわ~☆

SAKURAだヌン^ω^



また、お外が寒くなってきたね~

変な気候だから、皆さん体調管理には気をつけてね~

あと、インフルも流行ってるから気を付けるのだよ(*´∀`)b


最近、このBlogのアクセスが急激に上がってるからだと
思うんだけど、携帯電話からのモバイルページが
「アクセス集中により表示できません」などのような
エラーがよく出てなかなかまともに観覧できてないようなんですが、
モバイルサイトの表示はFc2のシステムによって生成されてるので、
どうにもこうにもならない状況です。。。

できれば何とかしたいんだけど、なかなか・・・
Fc2さんがんばってくださ~い!

なんで、できればPCサイト側で観覧される事をオススメします。

あと、最近はスマートフォンからのアクセスもアップしてきてるから
それも関係してるのかな?
なかなかガラケー(普通の携帯)のスピードでは、限界かも・・・
なんで、皆さん、はりきってスマホへ機種変www
なんてなw無茶だよねw


ちなみにSAKURAは、リンゴさんの3GSにゃり~~
今、リンゴさん5を待っとりますw

androidも気になるけど、まだまだ、
あの動きのモッサリ感とブラウザのカクカク感が許せにゃいw

この夏発表のandroid2.4に期待しとりまつwww
タブレットに特化したandroid3.0 Honeycombには
かんなり期待してますwww
いいの出たら買っちゃそ♪







っと、こんな話はここまでw




今日のハイレグレオタードさんわ~


エレッセのハイレグTバック加工競泳水着が2着と

人気のハイネックタイプハイレグTバックレオタード

あとは、フリフリミニスカ付のホルターネック
ハイレグTバックレオタードにゃり~~~

フリフリミニスカ越しに見えるTバックお尻
超エロいと思うのは私だけか???w


でわ

うpppするるる~



エレッセ SEXYハイレグTバック競泳水着

DSC_3683q.jpg DSC_3684q.jpg DSC_3685q.jpg


ツルツル艶ハイネックハイレグTバックレオタード

DSC_3706q.jpg DSC_3707q.jpg DSC_3708q.jpg


エレッセ ツル艶ロゴハイレグTバック競泳水着

DSC_3698q.jpg DSC_3699q.jpg DSC_3700q.jpg


フリフリミニスカ付艶ハイレグTバックレオタード

DSC_3731q.jpg DSC_3732q.jpg DSC_3733q.jpg






もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグ Tバック レオタード 競泳水着 ミニスカ お尻
ハイレグレオタード撮影 | 21:34 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/182-b8eea623

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

