★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

新作&ツルツルテカテカ光沢の青ヒョウ柄のハイレグレオタードetc...

こんばんわ~~☆

SAKURAだぬ~~~▼ω▼



リアルに今、ミックスナッツ食べながら

缶ビール飲んでたりぃ~w←オサン化現象w


て言うか、そういう事、twitterにつぶやけよってねwww

最近、twitterつぶやけてないな~~~w

ブログの更新情報を流してるのと、たまにつぶやくくらい。

完全BOTだと思われてそwww

でも、たまには撮影リアルタイム中継的なつぶやきもするんだよ~~~w←自分ホローw

twitterならではのiphoneで撮った画像なんかもアップしてたりww

もうちょいつぶやくように努力しまつwww



つか、ビール美味しぃ~~~~(*´∀`)ノ゚


誤字脱字あったらスマヌww



で、今週最後のハイレグレオタード画像わ~~~~
















ありまてんwwww














なんてなwww



すでに「ありまてん」見て帰った人いるかな?www



ちょいフザケ倒したい気分だったのれ~



やってみたwww←満足www






でわでわ、今日のハイレグレオタードだけど~


またまた、新作登場です♪

と言っても色違いだけどね~


ツルツルで艶感の強い蛍光レッドのスパンデックス生地を使用し

前回に比べて糸や縫製をさらにグレードアップしました~~~

生地も前までの物より反発力が強くて

着用感も最高にゃり~~~ぉw



あとは、ツルツルテカテカ光沢の青ヒョウ柄のハイレグレオタードや~


とっても着心地がいい黒のハイネックレオタード

ツルツルテカテカヒラヒラミニスカのハイレグレオタード

ハイレグTバック加工の競泳水着

あと、ハイレグぢゃないけど、某体操クラブの選手用レオタードなんかもあるよw


どれも、着心地、状態共にいい感じなんで

よかったらチェックしてみてくださいな~~~



でわでわ


うpいたしまするるる~~





[新作]ツルツル艶レッドハイレグTバックレオタード

DSC_4695g.jpg DSC_4696g.jpg DSC_4698g.jpg






アシックス ツル艶ハイレグTバック競泳水着

DSC_4581g.jpg DSC_4582g.jpg




艶ブラックハイネックハイレグTバックレオタード

DSC_4628g.jpg DSC_4629g.jpg DSC_4630g.jpg





ツルツル艶ヒョウ柄ハイレグTバックレオタード

DSC_4593g.jpg DSC_4594g.jpg DSC_4595g.jpg


 



ツル艶ヒラヒラスカートハイレグTバックレオタード

DSC_4666g.jpg DSC_4667g.jpg DSC_4668g.jpg


  



体操クラブ使用スパンコール競技用レオタード

DSC_4681g.jpg DSC_4682g.jpg DSC_4683g.jpg











もっとSAKURAの画像を見たいなら


↓↓こちらから↓↓






▼▽こちらにも沢山の大きな画像を投稿してるから要チェックだよ~▽▼



▲△サイト様ごとに色々な画像を散りばめて貼らせて頂いてます△▲
※少数ですがダミーリンクも御座いますのでご協力お願いします






また、来週も更新するから見に来るのだよッ 。+.!(●´∀`)ノ+゜*。



▼▽SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▽▼
SAKURA_leotard
Twitterの登録は、こちらから
▲△SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▲△


いつもお世話になっている ★Yオークション出品ブース
要チェックですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード ハイレグ 競泳水着 レオタード Tバック
ハイレグレオタード撮影 | 00:42 | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

