★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

食い込み気味のハイレグレオタード

こんばんぬ~~~☆

SAKURAだにょ~~~www





最近、寒くてなかなかお布団から脱出できず

ギリギリセーフで会社へ転がり込むSAKURAですw

今日も上司に遅い!って怒られたしwww

うるちゃ~~いw



今日は、久々にお昼ご飯をマックにしてみましたw

久々に食べるポテトが美味すぎるwww

マックって久々に食べるとヤバイねww

また、明日も行ってしまいそww←肥えるなぁwww

レオタード着れんくなったらごめんにゃwww

なんてなwww



でわでわ、今週最初のハイレグレオタードさんあげるねぇ~~~♪


今日は、ツルツルでカラフルな食い込み気味のハイレグレオタード


全面ドットラメの光沢感の高いハイレグレオタード。。


あとは、SPEEDOセントラル仕様ハイレグTバック競泳水着なり~~~


しっかりと、ボディーラインに張り付いてピッチリしてて

程よい拘束感がとっても気持ちいい着心地ですよ~~~ん

是非、チェックしてみてにゃ~~~☆


でわでわ


うpするなり~~~






ツル艶カラフルハイレグTバックレオタード

DSC_2485e.jpg DSC_2486e.jpg DSC_2487e.jpg







ギラ艶ドットラメハイレグTバックレオタード

DSC_2498e.jpg DSC_2499e.jpg DSC_2500e.jpg





SPEEDOツル艶ハイレグTバック競泳水着

DSC_2565e.jpg DSC_2566e.jpg DSC_2567e.jpg










もっとSAKURAの画像を見たいなら


↓↓こちらから↓↓






▼▽こちらにも沢山の大きな画像を投稿してるから要チェックだよ~▽▼



▲△サイト様ごとに色々な画像を散りばめて貼らせて頂いてます△▲
※少数ですがダミーリンクも御座いますのでご協力お願いします






また、明日も更新するから見に来るのだよッ 。+.!(●´∀`)ノ+゜*。



▼▽SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▽▼
SAKURA_leotard
Twitterの登録は、こちらから
▲△SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▲△


いつもお世話になっている ★Yオークション出品ブース
要チェックですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード ハイレグ Tバック 競泳水着 食い込み レオタード
ハイレグレオタード撮影 | 19:42 | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

