★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

ツルツル蛍光ピンクハイレグレオタード

こんばんぬ~~ん☆

SAKURAチンだぉ~~~(*′σ∀`)p


にゃぁ~~ん せっかくの週末なのに

お家に居るとか。。。



つまらにゃ~~~ぃ!o(>ω< o) (o >ω<)oバタバタ


1人で飲みにいこうかぬ~w


なんてなw



今日は、お仕事忙しかったし

ちょい疲れたょ~~


やっぱ人間、正直素直が一番!

誤ることすらできないで、あげくに人のせいにする大人は

最低最悪だねwww


あとで、きっと後悔するんだよw



まぁ、仕事の取引先なんだけどさぁ~~~

ホント話にならないんね~

それで、今日はSAKURAさん

珍しく一日、キレたおしてましたw

だれもキレたくてキレてる訳じゃないんだけどね

あぁ~~~ヤダヤダw

胃酸が出過ぎて穴あきそwww


働くOLは、つらいにょ~~~~wwww


てな愚痴を吐いてみるテストwww


みんな、ホントにごめんね







さてさて、気を取り直して

いくよ~~~o(*゚□ ゚*)o




今週最後のハイレグレオタードさん達。



またまた、新作なり~~

ツルツルで艶感の強い蛍光ピンクのスパンデックス生地を使用し

前回に比べて糸や縫製をさらにグレードアップしました~~~

生地も前までの物より反発力が強くて

着用感も最高にゃり~~~


あと、PUNK娘チックな横にバックルが付いたハイレグ水着とか


REVLONのウェット光沢素材ツルツルテカテカハイレグレオタード、

ハイレグTバック改造の競泳水着などなどにゃり~~~


今回も、超ボリューム満点な内容だにゃ~~~


チェックするんだよ~~~!

なんてなw


んぢゃ うpするね~~~~~





[新作]ツルツル艶蛍光ピンクハイレグTバックレオタード

DSC_2648d.jpg DSC_2649d.jpg DSC_2650d.jpg





REVLONウェット光沢ハイレグTバックレオタード

DSC_2534d.jpg DSC_2535d.jpg DSC_2536d.jpg





ツル艶ブルーハイレグTバック競泳水着

DSC_2553d.jpg DSC_2554d.jpg DSC_2555d.jpg





アシックス艶ツートンハイレグTバック水着

DSC_2575d.jpg DSC_2576d.jpg DSC_2577d.jpg





ツル艶PUNKサイドバックルハイレグ水着

DSC_2468d.jpg DSC_2469d.jpg DSC_2470d.jpg







もっとSAKURAの画像を見たいなら


↓↓こちらから↓↓






▼▽こちらにも沢山の大きな画像を投稿してるから要チェックだよ~▽▼



▲△サイト様ごとに色々な画像を散りばめて貼らせて頂いてます△▲
※少数ですがダミーリンクも御座いますのでご協力お願いします






また、来週も更新するから見に来るのだよッ 。+.!(●´∀`)ノ+゜*。



▼▽SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▽▼
SAKURA_leotard
Twitterの登録は、こちらから
▲△SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▲△


いつもお世話になっている ★Yオークション出品ブース
要チェックですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード ハイレグ Tバック 競泳水着 テカテカ
ハイレグレオタード撮影 | 00:17 | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

