★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

小悪魔系Tバックビキニ

こんばんわ~~☆

SAKURAですん゚ヽ(*´∀`)ノ゚



今日一日、ガッツリ寝ましたw

少しまとまった睡眠をとったからか、

ちょい熱も下がり、さっき雑炊を食べましたw

まだ、微熱があるから要注意だけど、早く元気になりたいな~~

今日は、珍しく会社を休んだので、やけに同僚や上司が心配してましたw←超レアw



さて、あっという間の週末、いかがお過ごしですか~?

SAKURAは、今週は、風邪引いてしまって不調だったけど、

今、めちゃくちゃ風邪流行ってるみたいだから、皆さんも気をつけてくださいね~♪


でわでわ、今日の分のハイレグ画像さん。

食い込み激しくて、極細ツルツルのハイレグレオタード2着や~

エレッセのハイレグTバック改造競泳水着

ヒラヒラミニスカートが一緒になった小悪魔系Tバックビキニなどなど

超おすすめ!5点盛りwww

要チェックだよ~~!


あと、いつも出してるウェット光沢のハイレグレオタードも今回が最後!

残り1着GETしてくださいね~~w


現在、同時に新素材にて新作製作中ですので、そちらも後ご期待くださいまし~


でわでわ、今週の締めのハイレグレオタードアップするね~~~




エレッセITALYハイレグTバック競泳水着

DSC_0167r.jpg DSC_0168r.jpg





ツル艶SEXYハイレグTバックレオタード

DSC_0001r.jpg DSC_0002r.jpg






アリーナ ロゴツル艶ハイレグTバックレオタード

DSC_0104r.jpg DSC_0105r.jpg DSC_0106r.jpg






ELLE極細ツル艶ハイレグTバッグレオタード

DSC_0204r.jpg DSC_0205r.jpg DSC_0206r.jpg 





ヒラヒラスカート付ツル艶ハイレグTバックビキニ

DSC_0231r.jpg DSC_0232r.jpg DSC_0234r.jpg








▼▽こちらにも沢山の大きな画像を投稿してるから要チェックだよ~▽▼


▲△サイト様ごとに色々な画像を散りばめて貼らせて頂いてます△▲






また、来週も更新するから見に来るのだよッ 。+.!(●´∀`)ノ+゜*。



▼▽SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▽▼
SAKURA_leotard
Twitterの登録は、こちらから
▲△SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▲△


いつもお世話になっている ★Yオークション出品ブース
要チェックですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード ハイレグ画像 競泳水着 食い込み ウェット光沢
ハイレグレオタード撮影 | 21:42 | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

