★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

超クイコミ スーパーハイレグレオタード

こんばんわ~☆

SAKURAだyo~んd(・∀<)



あっという間に10月も最後の週だねぇ~~

最近一気に寒くなったのもあって、朝がヤバしww
毛布でヌクヌクしてるとなかなか起きれにゃいw

最近まで暖かかったのに、ホント一気だからビックリw
焦ってコートと冬服出したよんw

さてさて、そんな寒い中でも、昨日は、
ハイレグレオタード着て撮影してきたよ~♪

カメラマンさん、また、新しいレンズ買ったみたいで、
また微妙に広角側の写りが違ってて
少し広角レンズチックな感じかな~?微妙にだけどねw
いつも撮るスタジオ狭いから、広角レンズとか使うと
撮影機材やら棚やら要らん物が写り込むので、
広角レンズは使いたいけど使えないらしいwww

面白い建物とかの前でポートレート撮影なんかだと
いい感じに写るみたいだけどねw
さすがにハイレグレオタード着て野外は無理www
自然光だとあんまりギラギラ感でないしねw

さてさて、今日アップするのわ~

先週撮った分のハイレグ画像さんw

ピンクのレオタードがヤバイw

食い込み激しいのんw

クイコミ好きさんにはたまらない一品かと思われ・・・w

その他のハイレグもお勧めだよ~~♪


でわでわ~



ツルツル艶ブルーハイレグTバックレオタード

DSC_0069.jpg DSC_0070.jpg





ツルツル艶ブラックハイレグTバックレオタード

DSC_0001.jpg DSC_0002.jpg





SASツル艶ピンク超ハイレグTバッグレオタード

DSC_0169.jpg DSC_0170.jpg




ツル艶オレンジハイレグTバックレオタード

DSC_0274.jpg DSC_0275.jpg










▼▽こちらにも沢山の大きな画像を投稿してるから要チェックだよ~▽▼


▲△サイト様ごとに色々な画像を散りばめて貼らせて頂いてます△▲






また、明日も更新するから見に来るのだよッ 。+.!(●´∀`)ノ+゜*。



▼▽SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▽▼
SAKURA_leotard
Twitterの登録は、こちらから
▲△SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▲△


いつもお世話になっている友達の ★Yオークション出品ブース
要チェックですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード ハイレグ画像 ハイレグ レオタード 食い込み クイコミ
ハイレグレオタード撮影 | 22:34 | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/137-43ae6ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

