★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

超カワュなヒラヒラミニスカートのハイレグTバックレオタード☆

こんばんわ~~☆

SAKURAですン(*´▽`*)



今日も遅くなったなぁ(汗

ごめんね~


と気付けば週末。

と言う事で・・また、会社の同僚とおでん食べに行ってきました~~☆

ホントは、早く帰って『猫の恩返し』を観たかったんだけど。。

食欲の秋と言う事でw、あぃ。。しっかり誘惑に負けましたw

ジブリ<おでん みたいな図が頭にwww

ホント地味なお店でおばちゃんが1人でやってるお店なんだけど

ホントにいいダシ出てて超美味しかったよ~~~☆

ゆっくりアットホームな時間をマッタリと過ごせましたww



さて、今週ラストのハイレグ画像をあげちゃうねぇ~~~

タイトル通り、超カワュでヒラヒラなミニスカートのハイレグTバックレオタード

超オススメにゃり!

このミニスカのヒラヒラ感がちょい前のENDLESSレースクィーン衣装に

なんとなく似てる気がするのん。特に後姿。。気のせいかにゃ?

あんまりにも気に入っちゃったので、画像4枚あげちゃうSAKURAさんですw


あとね~BODYGLOVEのウェットスーツ素材のハイレグ水着なんかもあるよ♪

かなり状態いいし、綺麗な水着だよ~~


その他も、いい感じのハイレグレオタードがいっぱい☆

是非、チェックしてみてにゃん~



でわでわ。



エレッセ ツル艶ハイレグTバック競泳水着

DSC_0118.jpg DSC_0119.jpg





BODYGLOVEウェットスーツ素材ハイレグ水着

DSC_0228r.jpg DSC_0229.jpg






ツル艶オレンジハイレグTバックレオタード

DSC_0299.jpg DSC_0300.jpg DSC_0301.jpg






艶ブルーヒラヒラミニスカハイレグTバックレオタード

DSC_0340r.jpg DSC_0341r.jpg DSC_0342r.jpg DSC_0343r.jpg












▼▽こちらにも沢山の大きな画像を投稿してるから要チェックだよ~▽▼


▲△サイト様ごとに色々な画像を散りばめて貼らせて頂いてます△▲






また、来週も更新するから見に来るのだよッ 。+.!(●´∀`)ノ+゜*。



▼▽SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▽▼
SAKURA_leotard
Twitterの登録は、こちらから
▲△SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▲△


いつもお世話になっている友達の ★Yオークション出品ブース
要チェックですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード ハイレグ画像 ハイレグTバックレオタード ハイレグ水着 ENDLESS ミニスカ レースクィーン ウェットスーツ
ハイレグレオタード撮影 | 01:47 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/136-2db3bff8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

