★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

ハイレグTバックレオタードの食い込み

こんばんわ~~σ(^○^)

SAKURAですぅ~~~☆


最近、Twitterをはじめちゃいました~♪

まだまだ、分からない事だらけだけど

Twitter限定画像なんかも上げちゃおうかなぁって思ってるので、

皆さん、是非フォローしてくださいね~~(○゚ε^○)

SAKURAのツイッター




さぁ、今日も15着ほど撮影してきました~☆

今週も目玉のハイレグレオタード多いよ~~~

ご期待ください!!

撮影中、思ったんだけど

やっぱりハイレグTバックレオタードって

めちゃくちゃ食い込むねぇ(焦

まだ、パンストごしなんでマシなんだろうけど

物によっては痛いくらいクイコミ激しいのもある~

男の人的には嬉しいかもだけど、着る人はつらいよねぇw

ほどよいサポート感と拘束感なら気持ちいいんだけどね(o≧▽゚)


さぁ、今日のハイレグ上げるね~~





ツル艶ピンクフリフリハイレグTバックレオタード

DSC_2943.jpg DSC_2944.jpg




ツル艶ドット柄ハイレグTバックレオタード

DSC_2954.jpg DSC_2955.jpg




ツルツル艶VパターンハイレグTバックレオタード

DSC_3020.jpg DSC_3021.jpg




ツルツル艶ブラックハイレグTバックレオタード

DSC_3043.jpg DSC_3044.jpg













▼▽こちらにも沢山大きな画像投稿してるから要チェックだよ~▽▼


▲△サイト様ごとに色々な画像を貼らせて頂いてます△▲








また、明日も更新するから見に来るのだょッ 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。




いつもお世話になっている友達の
Yオークション出品ブース
要チェックですよ!!(ノ≧∀≦)ノ

もっとSAKURAの画像を見たいなら

↓↓下のサムネイル画像をクリック↓↓


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

Photo 50 Top List
フェチWEB アダルト検索BBJapan

ハイレグレオタード ハイレグTバックレオタード 食い込む クイコミ ハイレグ
ハイレグレオタード撮影 | 23:30 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

TRACKBACK URL

http://leotardlife.blog113.fc2.com/tb.php/113-c91d53f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

