★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



Check このエントリーをはてなブックマークに追加

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

PVCエナメルウルトラハイレグレオタード

 こんばんわ~

SAKURAですぉ(*´∀`*)

毎日、更新おそくてごめんにゃさいm(_ _;)m

今日は、会社の同僚との飲み会で。。

しっかり飲んできまんた(^_^;)w

どうしても、週末ってこういう誘いがあったりで
 

フル無視して帰るんもありかもだけど、

後々働きにくくなるんも嫌だし、

アイツ付き合いわりぃよねとか言われるんも

あんま好きじゃないから、できるだけ参加するんね(^^)

まぁおかげで、新しい仕事ゲトできたりもするし

とりま、めちゃくちゃ働きやすい環境になってるから

よしとしておこうw

でも、ぶっちゃけ、時には行きたくない時もあるんだけどね(^_^;)

社会人は色々な意味で大変だわww

 さてさて、今日のハイレグさんわ~           

人気のウルトラハイカットシリーズwww←勝手にシリーズ化ww

PVCストレッチエナメルのウルトラハイレグレオタードと~

asicsのツルツル艶々ハイレグ競泳水着。 

あとわ~~~~
----------------------------------------
続きは下の『Moreハイレグ!!』ボタンを
カチッとクリックしてくださいな(*・∀-)☆
----------------------------------------
↓  ↓  ↓

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

【】
ハイレグレオタード撮影 | 01:42 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

| PAGE-SELECT | NEXT

