★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



Check このエントリーをはてなブックマークに追加

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

女豹スーパーハイレグレオタードさん☆ ニャンニャンwww

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]


SAKURAです~~☆


あっという間に週末って事で
今日は、ゆっくりお家でTVでも見ようと思ってたのですが、

はい。。。

   社会人。。。

      そんな甘くないw


て事で、いつもうるさい部長に連れられしゃぶしゃぶ食べに行ってきましたw

週末なのに遅くまで仕事した気分だわw


んで、帰ってきたの1:00前とか・・・

今日こそは早めにBlogうpしないとと思っていたんだけど
みんなごめんね~~


さて、今日は、いつもより一着多くアップするね~~~

今回の一押しは、ツルっとしてて光沢感のあるヒョウ柄素材の

スーパーハイレグレオタードさん☆

クイコミ好きさんには、たまらない一品ですwww

これ、分厚めの光沢パンスト履いて着用してるからいいものの。。

生脚だったら食い込みすぎて、ちょいグロイかもwww

まぁ、そういうの好きな人にも超オススメ!

彼女や奥さんに着せるのもありだねwww

あと、超綺麗な光沢感の競泳水着もあるよ♪

さて、いきましょ~~~





ツル艶ドット柄ハイレグTバッグレオタード

DSC_0184.jpg DSC_0185.jpg





ツル艶ヒョウ柄ハイレグTバッグレオタード

DSC_0127.jpg DSC_0128.jpg DSC_0129.jpg

 




エレッセ光沢シルバーハイレグTバック競泳水着

DSC_0231.jpg DSC_0232.jpg






ツル艶カラフル穴あきSEXYハイレグ水着

DSC_0261.jpg DSC_0262.jpg






ツル艶ブラックミニスカハイレグTバックレオタード

DSC_0056r.jpg DSC_0057r.jpg DSC_0058r.jpg











▼▽こちらにも沢山の大きな画像を投稿してるから要チェックだよ~▽▼


▲△サイト様ごとに色々な画像を散りばめて貼らせて頂いてます△▲






また、来週も更新するから見に来るのだよッ 。+.!(●´∀`)ノ+゜*。



▼▽SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▽▼
SAKURA_leotard
Twitterの登録は、こちらから
▲△SAKURAのTwitter 日々つぶやいてますw▲△


いつもお世話になっている友達の ★Yオークション出品ブース
要チェックですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
Check このエントリーをはてなブックマークに追加

競泳水着 食い込み クイコミ ハイレグレオタード
ハイレグレオタード撮影 | 02:12 | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

| PAGE-SELECT | NEXT

