★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



Check このエントリーをはてなブックマークに追加

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

今週最初のハイレグレオタード☆

たは。。

最近、色々忙しくてあたふたしてます(汗

本当は0時までにBlog更新しようと思ってたんですが、

こんなお時間に。。。


今日も、また、ハイレグレオタード撮影に行って来ました♪

2時間半びっちり撮ってもらってきましたw

今回もたくさん綺麗なレオタードがあって

なかなか楽しめましたにょんwww


さて、先週撮影した分だけど

今週最初のハイレグレオタードいってみよ☆



ツルツル艶白黒ハイレグTバックレオタード

DSC_6005.jpg DSC_6006.jpg




ツルツル艶ブルーハイレグTバックレオタード

DSC_6041.jpg DSC_6042.jpg




▼▽こちらにも沢山大きな画像投稿してるから要チェックだよ~▽▼
30s.jpg29s.jpg28s.jpg27s.jpg26s.jpg
▲△こちらにも沢山大きな画像投稿してるから要チェックだよ~△▲




また、明日も更新するからチェックしにきてねw

是非遊びにきてくださいね♪




いつもお世話になっている友達の
Yオークション出品ブース
要チェックですよ!!(ノ≧∀≦)ノ
Check このエントリーをはてなブックマークに追加

光沢パンスト
ハイレグレオタード撮影 | 03:47 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

| PAGE-SELECT | NEXT

