★SAKURAの光沢パンスト着用ハイレグレオタード&ハイレグ水着個人撮影画像Blogです★



Check このエントリーをはてなブックマークに追加

【】
スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | ▲このページのTOPへ▲

【お知らせ】ブログ休止のお知らせ

こんにちわ
SAKURAです。

いつも沢山のご観覧ありがとうございます。

この度は、私SAKURAの仕事の事情など色々と重なり
私なりにけっこう考えたのですが、このままのスタイルでの更新
ブログ継続が難しくなってきましたので、
当ブログ『非日常的レオタード生活』を休止することになりました。

2年と数ヶ月という短い間でしたが、
今まで、沢山の訪問者様や温かい相互リンク先のサイト様の
おかげでとても充実したブログライフが送れたと感謝してます。

時にはスポーツ新聞にてとりあげて頂いたり
ネットメディア様のTOPページに記事を載せて頂いたり
ブログ開始当初では考えもしなかったような事が沢山ありました。

こんな、単なるオークションPRに毛が生えたようなブログなのに
感謝感謝でいっぱいです。

当ブログ『非日常的レオタード生活』に関わって下さった皆様
ご愛読頂いた皆様、今まで本当に本当にありがとうございました。

再開の予定は未定ですが、とりあえずこのブログはこのまま残しておこうと思ってます。

また、再開できるような事があれば、このブログにてお知らせしますね。
もしかしたら、また違った形での再開になるかもですが、
どんな場合でも、このブログにてお知らせさせて頂きますね。

最後に、一番最初に上げた画像で

ハイレグレオタード

寂しくなるけど、
皆様、本当にありがとうございました m(_ _)m

2012.05.30 SAKURA
Check このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイレグレオタード ハイレグ レオタード 競泳水着
当サイトについて | 16:44 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

ヒラヒラミニスカハイレグTバックレオタード



こんばんわ~  
SAKURAですYo(*´∀`*) 

またまた、遅くなっちゃった(^_^;)
ん~何回見てもMIB面白いね~w
あのチッコイ宇宙人がおもろいww
映画見に行けたらいきたいな~

でわでわ、いそいで今日のハイレグ撮影画像アップするね~☆彡

3次元 レースクインやキャンギャルのハイレグ堪能エロ画像 40枚 色々と際どいドスケベな水着を着てる画像 アソコの形が丸見えなマンスジ画像まとめ7 有村千佳の透け透け競泳水着+ニーソ着用コスプレ画像
----------------------------------------
続きは下の『Moreハイレグ!!』ボタンを
カチッとクリックしてくださいな(*・∀-)☆
----------------------------------------
↓  ↓  ↓

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

ハイレグレオタード ハイレグ レオタード ミニスカ 競泳水着
ハイレグレオタード撮影 | 02:00 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

半袖テカテカ艶々ハイレグレオタード



こんばんわ~
SAKURAですぉ(*´∀`*)

遅くなってごめんなさい~
いそいで更新するね~

RQ・キャンギャルのハイレグ・ボディコンに(*´Д`)ハァハァする画像 【エロ動画】大きくて美尻!尻フェチ用なお尻アングルSEX! お姉さんの太もも!Part004【20枚】 パンスト穿いたまま色々な性行為をしてる画像
----------------------------------------
続きは下の『Moreハイレグ!!』ボタンを
カチッとクリックしてくださいな(*・∀-)☆
----------------------------------------
↓  ↓  ↓

Check このエントリーをはてなブックマークに追加

レオタード ハイレグレオタード 競泳水着 テカテカ
ハイレグレオタード撮影 | 02:06 | comments:0 | ▲このページのTOPへ▲

| PAGE-SELECT | NEXT

